日曜ナイト営業後に大阪.本町でミーティングを終え大阪駅まで谷ヤン号に乗車〜  7:30am
FullSizeRender
この時の谷ヤン夜勤ですが売上15,500円ほどで最悪の日曜営業だったそうで^^; 少し増えたね


西天満の渋滞を避け裁判所側から10分ほどで到着
大阪駅内に郵便ポスト📮あったかな…👀
FullSizeRender
封書を投函したいけど… わからんかった^^;



土曜.日曜と出勤になったので水曜の祭日(春分の日)は お休み頂く事になります。

その日の夜間帯DJは 内勤Hさん担当って事で^^;



明日.火曜15時からの講習会もあり今日は休む人が多いかな…👀
IMG_3429
講習会場は 京セラドーム2階



まぁ普段から月曜の出勤者は少な目ですがね^^;



今週も宜しくお願いします。



本社車庫:大阪市西区千代崎3-3-19

女性ドライバー歓迎//外国人雇用枠あり

taximusen@gmail.com

予約局番→06-6586-5690

Rank support⬇︎Please click.

⬅︎応援クリック
ドライバーランキング参加してま〜す♪
ポチッとワンクリックお願いしま〜す^^;