本日.11/18(土)営業日.夜間帯
全体的に おヒマでありました…が

ご新規様が 5件で その内2件が長距離

23時過ぎのオーダーで 24時前に高速.駒川入口で待ち合わせ 京都.三条河原町便

こちらは 弊社.HbクラウンのミリオンドライバーMr.Tが 無線マイクを握り進行也

重ねて続いたオーダーが 道頓堀"つるとんたん"24:40発の岸和田便

こちらは 隔勤デビューMr.Kの側乗指導中の"大阪グルメタクシードライバー"さんが担当して下さいました。が…

担当決定後に ご乗車人数を確認するというミスをしてしまった!

ご乗車人数 3名様… 了解は得れたものの当然 窮屈極まりない…

重苦しい雰囲気にさせ申し訳なく思い反省しております。


その後は 10台ほどの配車に留まり 実車数20台ほどで 現在時刻は 朝の5時過ぎ…


今週(金)までの動向は⬇︎こんな感じでした
そろそろ前月比で横ばいになりそうかな…
右肩上がりのグラフであるが…
後半に期待し小生は そろそろ退勤準備



ちょっと  各局へ"お知らせ"

頻度順の顧客様リスト.両面印刷⬇︎

①面は 男性.顧客様 ②面は 女性.顧客様

複数名に配布しておりますが 未だ受け取れていない方も多数おられ なるべく対面で配布したく考えております。

対面機会ない場合は メールBoxへ入れておきますので ご確認下さいませ。


小生は 只今 帰路の電車移動中です。
皆様 今週も お疲れ様でしたm(__)m


ワンコインドーム(株) 
乗務員募集中/企業主導型保育園有り
ご希望の方⬇︎こちら

taximusen@gmail.com

予約局番→06-6586-5690



 ←←←応援クリックお願いします 
ドライバーランキング