今年のゴールデンウィークは 最長10日間となるが 街中にビジネスマンが居ない連休時のタクシー営業となる。悩ましい現実ですㅋㅋ

さて ご提案ですが 1回の営業で その日の売上を成す1日貸切で仕事できたら良いよね👀

例えば 神戸エリア観光〜大阪プラン
FullSizeRender
メリケンパーク⬆︎ポートタワー側から撮影
画像の奥にクルージング船 ルミナス停泊


三宮センター街周辺でショッピング&食事
FullSizeRender
東門街では お酒を楽しめるスポット多いね♪♪ 


大阪へ戻れば 日本橋・裏難波エリアで晩餐
夕方までに戻れば マグロ専門店で舌鼓〜♪ とか
日本ならではの食材満載だよね〜
FullSizeRender
因みに私の前を歩く人⬆︎弊社CEOっすㅋㅋ
この夜は 2人で3軒? はしご酒でしたかね👀

満腹なったら免税店で買物も良し
FullSizeRender
最近では 小規模店も増えてますな👀


などなど観光コースプランのコーディネート 又は御希望にお応え致します。
*先日から横浜・東京への貸切車も出動しており長距離も対応可能ですよ〜(^^)/


こんな感じの高級車も御用意しますよ〜
FullSizeRender
新車 アルファード買ったねんㅋㅋ 
FullSizeRender
ラグジュアリーな車内やね👀 高そㅋㅋ


御利用お待ちしておりま〜す(^^)/
御予約:窓口 WeChat ID  toyota_qin
*因みに弊社 中国人ドライバーさん 
間も無く10名在籍となる予定です。

問い合わせ⬇︎メールアドレスでも対応可能



本社車庫:大阪市西区千代崎3-3-19

女性ドライバー歓迎//外国人雇用枠あり

taximusen@gmail.com

タクシー予約局番→06-6586-5690

Rank support⬇︎Please click.さ

⬅︎応援クリック
ブログランキング参加してま〜す♪
ポチッとワンクリックお願いしま〜す