日曜ナイト「ふぐ安」で満腹の筈ですが まだまだイクのが我が社の会長ㅋㅋ 
やって来たのは 南堀江 ドーム別邸の近所です👀
FullSizeRender
居酒屋 安兵衛  
大阪市西区南堀江3-2-12 
営業時間 17:00〜24:00 


刺身を3種類  イケルちゃんもマグロ好きやね
IMG_1496
IMG_1495
IMG_1497
鯖きずし

薩摩 芋焼酎⬇︎古秘 ボトルキープしてましたわㅋㅋ
IMG_1513
2軒目ですが 食欲旺盛な4人👀 フフフ 


酒呑みが揃うと自然と暴飲暴食なるね〜(笑)
IMG_1514
お口直しの水茄子⬆︎浅漬けで旨かったよ〜♪


安兵衛さんから徒歩で数分のドーム別邸に泊まるOさんを御案内⬇︎別邸 室内
IMG_1509
え… 👀 まだ食うし… ⬆︎イケルちゃんチョイス

暫くして 会長はベッドでイビキ💤かいてるし…
ウチのタクシーZ君にお迎え来てもらい 私とイケルちゃんは 帰宅の途に着く。

私を先に送ってもらい有難う〜(^^)/



本社車庫:大阪市西区千代崎3-3-19

女性ドライバー歓迎//外国人雇用枠あり

taximusen@gmail.com

タクシー予約局番→06-6586-5690

Rank support⬇︎Please click.さ

⬅︎応援クリック
ブログランキング参加してま〜す♪
ポチッとワンクリックお願いしま〜す